2009年08月22日

審美歯科でブライトスマイルという歯の美白ホワイトニングを体験!口コミ感想は

ブライトスマイル2という歯の美白、ホワイトニングが気になります。

というか、今日、このブライトスマイル2という方法で歯の美白をしてきました。
ブライトスマイル2での歯の美白、ホワイトニング体験談です。

先月、近くのショッピングセンター内に審美歯科がオープンしまして、そのオープニングキャンペーンで歯の美白が半額!になっていたのです。

子供のころから、歯が黄色いのが悩みの種でした。
そこにこの審美歯科のオープニングキャンペーンがあったので、すぐに申し込みました。

体験ホワイトニング、ビヨンドホワイトニング、ブライトスマイル2の各コースがあったんです。
「わずか1回のホワイトニングで9〜10段階白くなります。」ということでしたので、一番高かったんだけど、ブライトスマイル2に決めました。
だって半額なんだもん。。

結果は!! 満足のいくものでしたよ!!
生まれて初めてこんなに白くなったかも知れません。。

うれしい〜〜!!

まず、初めに説明があって、美白で白くなった色を持続するために、ホームホワイトニングのセットも購入することに決めました。
その歯型をとったりで、歯科医院に入ってから、ホワイトニングが終わって、出るまで2時間位かかります。
時間には余裕を持っていかないとだめですね。

お近くに審美歯科がなかったり、忙しい人には、自宅でできるホワイトニング、ゴースマイルが良いかも・・
ゴースマイル!芸能人セレブたちにも使っている人が多いんだって!!

ホワイトニングの後は少し、染みます。
初めに染み止めの薬をもらって飲みます。
帰ってからもしみるようだったらそれを飲むように言われますが、私の場合薬を飲むほどではありませんでした。
ホワイトニング後24時間は、色の濃い食べ物や飲み物タバコはNGです。
後は自宅でホームホワイトニングをしながら10日後にメンテナンスの予定です。
歯の色で悩んでいる方は審美歯科でのホワイトニング、特にブライトスマイル2はおすすめですよ。

今日の気になる! は歯の美白ブライトスマイル2によるホワイトニングでした。
posted by 氣になる at 22:48| 口臭予防・デンタルケア | 更新情報をチェックする