2009年09月13日

薬用ソワニティの基礎化粧品は乾燥肌の人にクチコミで評判

ソワニティの基礎化粧品が気になります。

このソワニティは皮膚科専門医と共同開発した基礎化粧品で、5万円する高級クリームと変わらない!?とか。。

これから乾燥の季節になってきますね。

私もなので、これからの空気の乾燥する季節には、肌がカサカサになってしまうことが多くて大変なんです。

そんな時にこのソワニティの基礎化粧品の広告が目に入ったので、気になっているんですね。

このソワニティは皮膚科専門医と製薬会社がこだわりぬいて、160回以上の試作、6年の歳月をかけて生み出したそうです。

ソワニティは敏感な人も安心して使えるように、ヒアルロン酸や海藻エキス、セラミドなどの天然成分を使用していて、多くの肌に悩む方が皮膚に優しいと証言する基礎化粧品なのだそうです。

ソワニティはスキンローションとスキンクリームだけの本当に基礎化粧品なのですね。

シンプルなケアで極上の保湿を実現するというこの薬用ソワニティは、楽天で調べたらトライアルセットが送料無料1050円であるようです。
(薬用ローション20mlとクリーム8グラム)通常価格3045円のところ。。

使った人たちの口コミもかなり評価が高く、使い心地も高級化粧品と変わらない、翌日も、まだもっちりが続くなどと評判です。

今日の気になる! は薬用ソワニティでした。
posted by 氣になる at 15:24| 美肌・化粧品の口コミや評判 | 更新情報をチェックする