2009年09月20日

サントリーのミルコラはコラーゲンとセラミドの美容力がクチコミでも評判

サントリーウエルネスのコラーゲン×セラミド、ミルコラが気になります。

このサントリーのミルコラはミルク風味のパウダータイプです。
ミルコラにはスプーン一杯に、コラーゲンペプチドとミルクセラミド、ビタミンC、ミルクカルシウム、植物性乳酸菌が入っているんです。

コラーゲンとセラミドで50代からの年齢美容を助けるのが、このサントリーのミルコラなんですね。
サントリーのミルコラは今、ミルコラ1袋2週間分を無料で試せるキャンペーンをやっているんです。
通信販売のサントリーウエルネスで取り扱っているみたいですね。

広告の写真に載っているのは全員50代の女性たち。
皆さん若々しいです。
なんといいましょうか。。年相応の若々しさというか、わざとらしくない若々しさなのです。
そこら辺が信用できる。。。と思ってます。
このミルコラはミルク風味ということですから、コーヒーなど飲み物に入れて飲むのがよさそうですね。

最近はいろいろなコラーゲンドリンクやパウダータイプのコラーゲンとか、ゼリータイプのものなどいろいろありますので、自分にあったものを見つけるといいですよね。
そのためにもこういったお試しは大いに利用してみたいものです。

今日の気になる! は、サントリーウエルネスのコラーゲン×セラミド、ミルコラでした。


posted by 氣になる at 15:12| 美肌・化粧品の口コミや評判 | 更新情報をチェックする