2010年09月08日

金運の泉、トイレ用ミニ風水画は紫月香帆先生プロデュースの飾るだけで運気を好転する絵

金運の泉と言うトイレ用ミニ風水画が気になります。

折り込み広告に入っていた、トイレに飾るだけで金運が湧いてくる不思議な絵なのです。
風水ではトイレを見直すだけで家の運気が上がるとよく言われます。
それで、私もトイレは特にきれいにするように心がけています。
風水学に基づいて家相を見るとき、最も注目するのがトイレなのです。
トイレが吉相であれば家全体の運気を一気に上昇させ、逆に凶相だと家全体の運気を大きく下げると言われているそうです。

トイレというのは風水学的にとっても大事なところなのですね。
そんなことなど考えずに家を建ててしまった人や、賃貸の住宅に住んでいる方はトイレが凶相だからといっても簡単にリフォームや引越しすることもできません。

そんなときに、このトイレに飾るだけで簡単に運気を好転させる、トイレ用ミニ風水画、金運の泉が助けになるんですねえ。
どんなトイレも吉相に変え、大きな金運と幸運を呼び寄せてくれるのです。

トイレが暗い、汚れている、狭くて息苦しい、窓がない、家の中央にある、鬼門、北東にある、などこういったトイレは運気をさげるそうですので、ひとつでも当てはまった方はこの、「金運の泉」飾ってみるといいかも知れませんよ。

今日の気になる! は、風水師、紫月香帆先生プロデュースの飾るだけで金運が湧く、トイレ用ミニ風水画「金運の泉」でした。
posted by 氣になる at 23:23| 占い・風水・開運の情報、グッズなど | 更新情報をチェックする