2010年09月13日

パワーバランスネックレスの効果に期待、有名アスリートたちも使っている。

パワーバランスネックレスが気になります。

このパワーバランスは、磁気バランステクノロジーで瞬発力の増大、スタミナ増強、柔軟性の向上、集中力アップなどの効果が期待できるようです。

以前からブレスレット、リストバンドがあるのは知っていましたが、あんまり興味もなく、「そんなものがあるんだな〜」ぐらいに思っていました。
何気なくネットで見ていたら、ネックレスも有るようで、ちょっと気になってみてみました。
詳しく内容を見てみると、なにやらすごい人たちが使っているし、パワーバランスの効果も詳しく載っていたりして、これって単なるおしゃれで使っていたんじゃないんだなって、やっと分かった次第です。

パワーバランスの愛用者にはキムタクはじめ、ジャニーズの人気タレントさんや、大リーガーの松坂大輔選手など、また、つるの剛さんはテレビ番組の中で紹介したらしいですね。

そんな大人気の物を私見逃してました。
ネットであんなにたくさん載っていたのに・・気が付かないって残念なことですね〜。(それがすばらしい物だと言うことに)
有名アスリートたちが利用して、驚異的な成果を挙げているとか・・

ところがこのパワーバランス、類似品、偽者も出回っているらしい。
私が見つけたのには海外直輸入ってかいてありました。
本場アメリカではiphon並みに品薄状態になっているとか!?

今日の気になる! は、パワーバランスネックレスでした。

posted by 氣になる at 09:47| 介護・健康用品・肌着・インナー | 更新情報をチェックする