2010年09月21日

カービーダンスは井上和香さんや梨花さん愛用のメリハリボディ ダイエットDVD

カーヴィーダンスが気になります。
笑っていいともで久々にみた井上和香ちゃんがこのカービーダンスで7キロのダイエットに成功したって言ってました。
もともと細身なのにネ・・
本当にほっそりなって、ウエストなんてびっくりするくらい細かったです。

そんなダイエット法があるんだなって思ったら、ちょっと前の「ごきげんよう」でも話されてたみたいですね。
普段この時間はテレビを見られなくて知らなかったのですが、今日はたまたま仕事が休みで、笑っていいとものゲストで出ていた和香ちゃんが、カービーダンスのDVDでダイエットに成功したと言うことを知りました。

早速調べてみたら、梨花ちゃんも愛用しているそうですよ。

単に痩せるということではなく、ウエストがキュッとくびれて、おなかはスッキリ、でもバストはふんわりボリューミィで、ヒップはプリッと上向き…。
そんな超ぜいたくボディになれるエクサがカーヴィーダンスみたいです。

そういえば、井上和香ちゃんも6年ぶりに写真集を出したといってましたから、そのためのメリハリボディになる必要があったんですね。
それが、この樫木式カーヴィーダンスだったようです。
お仕事とはいえ、モデルさんやタレントさんたちも大変ですね・・ 

今日の気になる! は、井上和香ちゃんや梨花ちゃんも愛用、樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)でした。

posted by 氣になる at 13:23| ダイエットの口コミ 感想 | 更新情報をチェックする