2010年09月25日

ファミリーのマッサージチェア(メディカルチェア)yMEROBOユメロボで至福の癒しを

ファミリーのマッサージチェア(メディカルチェア)yMEROBOが気になります。
今日のお昼の番組で家電芸人の細川茂樹さんがオススメしていたのが、このyUMEROBOユメロボというマッサージチェアでした。(なぜかyが小文字)

最近なんだかとっても疲れます。
方がこったり、足がむくんだり、何かとお疲れ気味の人も多いと思います。
そんなときにこんな、マッサージチェアがあればなあ〜って思います。

この夢ロボは、ロッキングチェアのように揺れながら、全身をマッサージできるようなのです。
テレビでは円ひろしさんが乗ってましたけど、本当に気持ちが良さそうでした。
あんな椅子に座って、全身マーッサージでゆられたら・・・
もう天国気分で寝ちゃいそうです。

ユメロボの商品説明には「細やかに隅々まで届くもみ玉動作。
そして、これまでにない脚ほぐし機構、首ストレッチ機構搭載で全身を匠の技でもみほぐします。
さらに、ロッキングチェアに座っているような夢心地の体感。
「1/fゆらぎ」をテーマとした動きで心を解きほぐします。
インダストリアルデザイナーの喜多俊之によるデザインも加わり、
身体だけでなく心や空間までも癒すロボット、それがyUMEROBOです。」
と有ります。

ゆっくり音楽なんか聴きながらyUMEROBOユメロボでゆられたら、至福のひと時ですよネエ。

今日の気になる! は、ファミリーのマッサージチェア(メディカルチェア)のyUMEROBOユメロボでした。

posted by 氣になる at 15:49| 家電・AV・工具・ホーム用品 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。