2014年09月15日

ミズノ フリーウォークio3は衝撃吸収ヒザ腰に優しくムレにくいと口コミで評判のウォーキングシューズ

ミズノ フリーウォークio3口コミ評判で気になります。

アイフォーレミズノ共同企画のこのウォーキングシューズ、実に3分に1足売れているという大ヒットシューズなのです。
私のウォーキング仲間も2人履いています。年配の方にも履きやすいようです。

足全体を柔らかく包み込むフィット感で、脚がスッスーッと前に進む快適さが特長です。
サイドにファスナーがついているので脱ぎ履きも非常に楽にできるそうです。

私たちのウォーキングの会はとってもゆる〜い会なので、ウォーキングの後は居酒屋で盛り上がってから解散!です。
居酒屋だと靴を脱いで上に上がることも多いので脱ぎ履きしやすい靴というのは便利なんです。

多くの愛用者の方の声から新しく生まれ変わったミズノ フリーウォークio3は、フィット感のかなめであるソックフィット構造(ベロと靴本体を一体化)を維持しながら、新たにファスナーを装備しています。これにより、脱ぎ履きが驚くほど楽になったそうです。

履き口周りの伸縮性も良くなり、靴ベラを使わなくても素早くはけるようになっています。
さらに、ミズノウエーブクッション性と安定性を両立。衝撃を吸収しつつ、足トラブルの原因となる足首のブレを抑えて、負担を和らげます。
また、従来の人工皮革に比べて通気性が向上し、ムレにくい快適な靴内環境を実現。

良い靴に出会えると、もっと楽しく歩きたくなりますね。


posted by 氣になる at 12:44| 流行のファッション・靴・バッグ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。