2014年10月04日

ヘルシ−ハウス ランリックパワーは口コミで評判の粉末ニンニクと卵油を詰め込んだカプセル

ヘルシ−ハウス ランリックパワー口コミで評判で気になります。

日本古来の健康食、粉末ニンニクと卵油を、自分で作るのは大変ですね。
でも、ずっと続けて伝わっているということは、その効果が確かにあるということですね。
でも、あのにんにくのにおい・・なかなかなじめない人も多いと思います。私もその一人ですから・・・

数年前、超健康的な生活を送る友人から、手作りのにんにく卵黄をもらったことがありますが、まあ・・ウッ!!というのが感想で、「申し訳ないけど、私には無理!」でした。
彼女は、我が家に泊まりに来たとき、手作りのもやし、ちょっと芽が出るか出ないか・・という感じのもので、「生がプチプチですっごく美味しいよ!!」と言われて、食べてみましたが、私にはお世辞にも美味しいと思えず、っていうか正直吐き気がした。「ごめん・・私ちょっと苦手」と言って断りました。普通のもやしは大好きですよ。
つまり、健康に良い、体に良いものに美味しいものはないといいますか、体に悪いものほど美味しいといいますか・・俗世間にまみれた私は「まずい物ばかり食べて長生きしても楽しいか〜?」という人です。
が、年齢とともに健康というものは気になってきます。
体に良いものを手軽に美味しくまではいかなくても、食べやすく、摂ることが出来たらありがたいのです。

そこで見つけたのが、伝統食品 ニンニク卵黄粉末ニンニクと卵油をカプセルに詰め、飲みやすくなったのがヘルシ−ハウス ランリックパワーです。



posted by 氣になる at 12:39| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。