2014年11月04日

美バランス 下腹スリムスイング ダイレクトは骨盤周りのエクササイズに口コミで評判

美バランス 下腹スリムスイング ダイレクト口コミ評判で氣になります。

美容整体サロン「アクアヴェーラ」代表、波多野賢也氏が細部までこだわって設計した「下腹スリムスイングダイレクト」です。
足を入れてゆらゆらと左右に転がして骨盤周りの筋肉をねじることで、エクササイズができるアイテムです。

従来品「下腹スリムスイング デラックス」より、さらに使いやすく、インテリアとしても北欧デザインを意識したスイーツのようなかわいい見た目にしてリニューアル。
足を入れる穴の大きさを、どんな足にもピタッとフィットするように設計し、しっかり固定できるようになったことで骨盤をダイレクトに無駄なくねじれるようになりました。
中央上部の切れ込みは面テープで脱着簡単。大きな足の方でも出し入れがしやすくなっています。

お尻周りや太もものお肉は、重力や加齢とともに下へ横へついていき、なかなか取れないもの。下半身太りになると、むくみや冷えも気になりがちです。
特に産後は骨盤も広がり、下半身が太りやすくなるともいわれています。

筋肉を効率よく動かすことが大切で筋肉をゆるめれば、骨盤周りの引き締めも効果的になります。
骨盤周りにある筋肉は、下腹やお尻・太ももと繋がっており、これらの筋肉を一気に動かすことで、女性がなかなかスリムにならないと悩む部位にアプローチすることができると考えられます。

だから、これ!下腹スリムスイングダイレクトが良さそうなのです。


posted by 氣になる at 00:33| ダイエットの口コミ 感想 | 更新情報をチェックする