2014年12月01日

福寿堂 天然水晶・九蛇昇天ブレスは口コミで評判の開運ブレス

福寿堂 天然水晶・九蛇昇天ブレス口コミ評判で氣になります。

九蛇が運気隆盛祈願の決め手となります。
水晶の神秘力と九蛇の守護・開運祈願力が一体になっています。
天然水晶・九蛇昇天ブレス」は、天然水晶天然紫水晶(アメジスト)を合計18球も贅沢に用いた開運を願うブレスレットです。

透明な天然水晶は、浄化に優れた輝石とされており、邪気や悪運などを浄化すると共に、寄せ付けないとも言われています。
天然紫水晶(アメジスト)はもっとも気高くもっとも美しい色とされます。
その輝きは、直観力を高める作用を持っているとされています。

天然水晶に黄金色に刻印された九蛇の姿です。
それぞれが様々な姿形で、金運はもちろんの事、家庭運、守護運、愛情運、健康運など、独自の運勢を司ると考えられています。
九蛇昇天は、運勢が上昇、安泰するとされています。

健康運や愛情運などいろいろ向上させたい運気はあるのですが、私の場合は今のところ健康だし、独り暮らしだけど気楽で楽しいし、あとはお金だけ!!
だから絶対金運上昇を願いたいのです。

2015年の開運祈願には福寿堂 天然水晶・九蛇昇天ブレスを身につけるというのもいいかも。
まずは気持ちの問題から入っていくと、いいことずくめ2015年が待っているなんてことがあるとうれしいなあ〜。

posted by 氣になる at 23:35| 占い・風水・開運の情報、グッズなど | 更新情報をチェックする