2014年12月05日

三菱マテリアル 純金積み立て「マイ・ゴールドパートナー」の金という実物資産で賢い資産形成

三菱マテリアル純金積み立て口コミ評判で氣になります。
以前から新聞広告などで見かけていた三菱マテリアル純金積み立てマイ・ゴールドパートナー

最近は現金で持っていても不安があります。
世界でイザというときは現金より世界共通の「」が安定していますよね。
さまざまな投資先がある中、収入の一部を「」で貯めていく、という方法が注目されているのです。
「金」はそれ自体が稀少性を持つ実物資産なので価値がゼロになることはありません。
収入の一部を「金」という着実な資産にしていくという、賢い資産形成が、いずれ大きな支えになるのではないかと思います。

購入単位は3,000円以上1,000円単位。月々の金額に自動的にプラスして購入するボーナス月プラス積立は、年に2回まで設定できます。
購入代金を三菱マテリアルの営業日数で等分にし、日々一定金額で金を購入。自然と金価格が安い日は多く、高い日は少なく買うことになるため、価格変動リスクが緩和されます。

好きなときに追加で購入できるスポット購入。
金価格が下がった時やまとまった余裕資金がある時に、タイミングを逃さずに追加購入。1万円以上、1万円単位でお申込みできます。

引出し・売却も簡単。金地金は5gから、売却(現金化)は1gからできます。
金貨との等価交換のほか、年4回発行のジュエリーカタログからも商品を選べるそうです。

三菱マテリアルの純金積み立て「マイ・ゴールドパートナー」。ちょっとやってみようかなって思います・・・