2014年12月07日

ネスカフェ フラジールはコーヒー通が絶賛する繊細な味わいが口コミで評判

ネスカフェ フラジール レギュラーソリュブルコーヒー口コミ評判で氣になります。

生涯に一度は飲んでみたい職人のこだわりコーヒーです。
自分へのご褒美ギフトとして口コミで人気になっているがネスレ日本が期間限定で販売するコーヒー「フラジール」です。

絶賛の声が相次ぐ理由は、豊かな香りに加え、驚くほど雑味のない澄み切った味にあります。
深煎りのしっかりしたコク、スッキリと潔い上品な後味、口にすればゆったりとした至福の時間を与えてくれるのです。

100周年を迎えたネスレ日本の歴史の中で、コーヒー職人のこだわりと技術の集大成として開発されたコーヒーです。
フラジールには、ネスレが開発した新技術「挽き豆包み製法」が採用されています。挽き豆包みと製法とは、丁寧に焙煎したコーヒー豆そのものを細かく粉砕して、コーヒーパウダーの中に封じ込める特別な技術です。
豆の酸化を低減し、大切に包み込まれていたコーヒーの香りと味がお湯を注いだ瞬間からあふれ出てくるのです。

広告の記事を読んでいるだけでも美味しさが伝わってくる、想像できる・・是非とも飲んでみたいと思えます。

期間・数量限定ですのでお早目に!
プレゼントにも最適の贅沢なコーヒーですが、自分へのごほうびとしても人気のようです。


posted by 氣になる at 00:17| ギフト お中元 お歳暮 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。