2014年12月08日

えんぎ屋 水晶院 金運銭貔貅(ひきゅう)は獲得と財産保持の象徴。玄関風水に

えんぎ屋 水晶院金運の銭貔貅(ぜにひきゅう)口コミ評判で氣になります。

獲得と財産保治の象徴「貔貅(ひきゅう)」は、運気の出入り口とされる玄関で祈願する風水力。

貔貅(ひきゅう)は、魔(悪霊)を除け、財運獲得と財産保持の象徴として知られている聖獣だそうです。
天の掟を破り、怒った天帝から「食べてもいいが排泄してはならない」という罰を与えられました。
主食の金銀財宝を食べ続けますが、排出は出来ずにお腹は常に財を貯める巾着となり、そして同時に強い権力運も増進させる力を有するようになったと言われています。
貔貅(ひきゅう)をかたどった縁起物を建物の外側に向けておくと、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分け、四方八方の財氣を吸収してくれると言われています。

金運の銭貔貅(ひきゅう)は、氣の出入りが激しい玄関の少し高い位置に置くのが最適だそうです。
また、仕事場や居間に置く場合にも、机やカウンターなどの少し高い位置に飾るのが良いそうです。
ただし、寝室、台所、洗面およびトイレに置くのは避けた方がいいそうです。

我が家にも貔貅(ひきゅう)の置物がありますが、たった今までそれが貔貅(ひきゅう)で、しかも高いところに飾った方が良いということを全く知りませんでした。
間違ったところに置いていたし、大事にもしていませんでした。知ったからには心を入れ替えて、ちゃんと大切に、居るべき場所に飾ります。貔貅(ひきゅう)をプレゼントしてくれた方に失礼でしたね。



posted by 氣になる at 23:38| 占い・風水・開運の情報、グッズなど | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。