2015年02月02日

食農環 幻のたんぽぽ茶、幻の桑の葉茶は国産100%でクチコミ、評判の健康茶

食農環 幻のたんぽぽ茶幻の桑の葉茶口コミ評判で氣になります。

あの野原に咲くたんぽぽには有用性があり、中国、ヨーロッパなどでは多用的に利用されているそうです。
そんなたんぽぽの根を焙煎したのが「たんぽぽ茶」です。
ノンカフェインなので、授乳中の女性にも安心して飲むことができます。
女性が不足しやすい鉄分を豊富に含んでいることも人気の理由。
国産たんぽぽの根を乾燥させ、独自製法で焙煎したものを、ティーバッグに詰めています。
体がポカポカし、肌にツヤが出てきたとか評判です。

幻の桑の葉茶は、雲海とオオサンショウウオが棲む兵庫県宍粟市の草木集落の桑の葉、天然100%です。
偽りのない昔ながらの完全手作業にこだわって作られています。

桑の葉茶ノンカフェインなので、子供から高齢の方まで利用できます。野菜不足の方にもオススメで、家族全員の健康維持に役立ちます。 
桑の葉の効果・効能には、糖尿病の予防・改善
食後の血糖値上昇の抑制作用、高血圧の改善
中性脂肪値を下げる、コレステロール値(LDLコレステロール)を下げる、腸内環境整え便秘を改善、肝臓および腎臓機能の改善など。
最近では、桑の葉が持つダイエット効果に期待している私です。

そんな桑の葉を利用した食農環の幻の桑の葉茶、粉末タイプもあって、これは持ち運びにも便利。




posted by 氣になる at 01:25| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。