2015年03月26日

始源水(フムスエキス)は還元性の高い抗酸化物質でアトピーや汗疹にも、スキンケアとしても口コミで評判

始源水しげんすい)が口コミ評判で氣になります。

アトピーでかゆい、そんな悩みでお困りの方に始源水が良いそうです。
0〜120歳まで誰でも使える植物エキスのスキンケアです。
始源水の主成分(フムスエキス)とは?

白亜紀(約6000万年〜1億年前)に堆積した腐植泥・腐植土のことです。
古代植物が地殻変動による加圧・減圧を受け、同時に有用微生物の働きによる分解・発酵・再合成のサイクルを経たことで、多種の糖類・アミノ酸・ビタミン・カルボン酸化鉄・マグネシウム・カルシウム等のミネラルを含む天然物質が生まれました。
これをフムスと呼びます。

フムスは比較的、低温・低酸素の環境下にあったため、長い年月を経たにもかからず炭化が進んでおりません。
そのため、人間および人間以外の動植物が生存するために必要な栄養素と滋養物が自然のまま完全な形で含有されている還元性の高い抗酸化物質です。

始源水ジェル汗疹アトピーなどにも優しい商品で、乾燥肌の方にも良さそうです。

始源水エキスはいろいろなご使い方があります。
化粧品として、また、ヒリヒリした肌のクールダウンにも、パソコンで疲れた目にも。いろいろな場面で役立つエキスです。



posted by 氣になる at 23:03| 美肌・化粧品の口コミや評判 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。