2015年04月03日

ヤーマン スカルプヘアドライヤーは遠赤外線を搭載の口コミで評判の頭皮を育むドライヤー

ヤーマン スカルプドライヤー口コミ評判で氣になります。

スカルピドライヤーは、頭皮を育むドライヤーです。
赤外線×振動ブラシ×低温ドライで、頭皮環境を整え、大切な髪を守るそうです。
さまざまな分野で業務用・家庭用機器に活用されている遠赤外線を搭載
ドライヤーは熱風を髪に充てるもの、という常識を覆し、遠赤外線を頭皮に充てるという習慣へ。

その特徴は、スカルプブラシの心地よい振動がダイレクトに頭皮を刺激します。
ヘアトニックや育毛剤との併用で、さらに理想的な頭皮へ。
ドライヤーの枠を超えた新機能です。
又、スカルプドライヤーでは一般のドライヤーに比べて最高60℃のやさしい温風を採用しています。
過度の乾燥によるダメージを避け、大切な髪を守ります。

私はドライヤーは髪にあまり良くなくて、できれば自然乾燥の方が良いと思っていたんですが、実は自然乾燥はあまり良くないそうです。頭皮がいつまでも湿っていると菌などが繁殖しやすくなり、頭皮の臭いの原因にもなるとかって聞いたことがあります。
かといって、高温のドライヤーもダメージがあるので、直接頭皮熱風を当てないで、毛先から乾燥させるのが良いとか。

スカルプヘアドライヤーならヘアケアドライモード、温感スカルプモード、冷感スカルプモードで頭皮をまもります。




posted by 氣になる at 21:08| 白髪染めやヘアケアの方法 口コミなど | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。