2015年04月08日

再春館製薬 長白仙参(ちょうはくせんじん)は寝たきりリスク対策に年齢筋力を応援すると口コミで評判のスティックゼリー

再春館製薬 長白仙参口コミ評判で氣になります。

いつまでも自分のことは自分でできる身体へ。年齢筋力応援「長白仙参」(ちょうはくせんじん)が新発売されました。
これまでなんでもなかった事が出来なくなってきた。。という方に。
それは、加齢による筋肉量の減少が大きな理由です。
筋肉量は50歳ごろから急に減っていき、筋力も衰えてきます。
そのため、自分の思い通りに動けないということが起こってくるのだそうです。

そういえば・・思い当たるふしがありますね〜。
たいしたことない段差に引っかかってしまう事。自分が思っている以上に足があがってないんでしょうね。
ます。やっぱり筋力落ちてるわ。。
でも、ちょっと安心。筋力は何歳になっても増やせるそうです。
筋力をアップすることで今までと同じように動けるようになるそうです。
しかも筋肉は骨や関節に比べて、蘇生する力が圧倒的に強く、わずか48日間で約半分が生まれ変わります。

長白仙参は筋肉になりやすい必須アミノ酸を厳選しています。
さらに、再春館製薬所の独自成分である長白参エキスを配合。
漢方の自己回復力に基づいた考え方で、年齢筋力を応援します。
1本20グラムのゼリーにアミノ酸長白参エキスをぎゅっと凝縮して、年齢を重ねた方にも食事の負担になりません。
無理なく規則的に補給するのも「動ける筋肉」にするための一つの方法ですね。




posted by 氣になる at 01:19| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。