2015年05月06日

宝ヘルスケア 明日葉青汁の明日葉に含まれるカルコンは抗メタボホルモン、アディポネクチン産生パワーが評判

宝ヘルスケア 明日葉青汁口コミ評判で氣になります。

TaKaRa明日葉青汁は鹿児島県産明日葉を100%使用しています。鹿児島県の自社・契約農家で栽培しています。
黄金のポリフェノール明日葉カルコン含有。そして、明日葉の葉と茎をそのまま乾燥・粉砕しています。

明日葉は、今日葉をつみとっても明日にはもう新しい葉を出すと言われるほど生命力の強い健康野菜です。
ビタミン・ミネラル・食物繊維など、健康生活に欠かせないさまざまな栄養素が含まれ、さらに乱れがちな現代人の生活習慣を強力にサポートする黄金のポリフェノール明日葉カルコンを豊富に含んでいます。
カルコンは明日葉の茎を切ると染み出てくる「黄色い汁」の中に含まれるポリフェノールで、大変貴重で、輝くような色だから黄金のポリフェノールと言われます。

明日葉カルコンは、様々なポリフェノールの中でも、「アディポネクチン」産生パワーが強いことが明らかになりました。
アディポネクチン」とは、超善玉ホルモンで、「抗メタボ」ホルモンとも呼ばれています。
内臓脂肪が増加すると、「アディポネクチン」量は減少し、健康リスクが高まると考えられています。

欧米化した現代の日本人の食生活は、脂肪やコレステロールに偏り、体の中も乱れがちです。健康野菜明日葉に含まれるカルコンはそんな現代人を応援してくれます。



posted by 氣になる at 19:52| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。