2015年05月07日

シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツは日常生活が水中ウォーキングに!履いて動けばカロリー消費!

シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ口コミ評判で氣になります。

オリンピックメダリスト 武田美保プロデュースのアクアシェイプ スパッツです。
日常生活が水中ウォーキングに!履いて動けばカロリー消費
8つの「水中エクササイズ機能編み」でボディラインにアプローチ!
水中の特性である水の抵抗、浮力、水圧、の3つのポイントを、毎日気軽にはけるインナースパッツに編み込んでいます。

水中ウォーキングは、水の抵抗の特性により、身体に負担が少なくシェイプアップ効果が高いと人気のエクササイズ。
一般的にシェイプアップの近道は、脂肪燃焼といわれており、脂肪燃焼するためには有酸素運動が不可欠です。
地上で行う有酸素運動に比べ、浮力のおかげで身体への負担が少なく、水の抵抗や水圧により運動効果が高い水中で、効率よく効果的な有酸素運動が行えます。

ただし、プールに行くのはね〜・・
着替えたり、化粧が気になったり・・プールに行くのも面倒だし・・
そこで開発したのがアクアシェイプ スパッツです。
水中の特性を参考に、3種類の編みをほどこした構造に仕上げました。
気になる部分にはたらきかけて、はいて歩くことで日常生活を水中ウォーキングエクササイズをしているかのような動きへとサポートします。




posted by 氣になる at 19:45| 介護・健康用品・肌着・インナー | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。