2015年06月01日

小林製薬 石垣島のユーグレナは口コミで評判のパラミロン含有で腸内環境改善効果が期待できるサプリメント

小林製薬 「石垣島のユーグレナ」が口コミ評判で氣になります。

最近注目のユーグレナ。植物と動物の特長を併せ持つ注目の藻類です。和名はミドリムシ
光合成によってさまざまな栄養素を作りながら、水中を動き回ることもできる植物と動物の特徴を併せ持つ藻の仲間です。
ビタミン類や人が食事から補う必要がある8種の必須アミノ酸、ミネラル類を持っています。
ユーグレナは消化吸収率93.1%。消化を妨げる細胞壁が無いため、消化吸収力がおとろえがちな中高年世代におすすめです。

さらに、ユーグレナだけが持つパラミロンという成分。
パラミロンは健康維持やスタイルキープに高い期待が寄せられています。
パラミロンは炭のように多孔質の物質で、体に不要な脂や重金属などを取り込んで体外に排出する働きがあります。
又、プリン体を摂取した時の吸収を抑制するそうです。
ユーグレナは、59種類の栄養をバランスよく含みながら、体に不要なものは体外に排出するデトックス効果がある優れものなのです。

ユーグレナは乳酸菌との相性が良いことでも評価されています。
それはユーグレナが、乳酸菌の働きを活性化させる効果を持っているからです。
これまでにも乳酸菌を活性化させる能力で有名なオリゴ糖よりも、乳酸菌の活性化を促す力があるとの研究結果が出ているそうです。

小林製薬の「石垣島のユーグレナ」腸内環境の改善にも効果発揮しそうですね。





posted by 氣になる at 23:52| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。