2015年09月01日

サントリーエファージュは口コミで評判の特別な酵母エキス配合で角層の隅々まで浸透、年齢肌に革新的なハリ実感

サントリー エファージュ口コミ評判で氣になります。

60代、70代のハリ優先。期待できる最新対策です。
エファージュは、老化を科学するサントリーの研究視点をいかした2つの特別な酵母エキスを全アイテムに配合し、各層のすみずみまで浸透。
年齢肌に革新的なハリ実感をもたらします。

見た目の年齢は「ハリ」ひとつで違ってみえてしまうものです。
年齢のせいにしていた肌のお悩みも、実は、スキンケア次第で変わります。 「老化を科学する」サントリーが、年齢肌のために着目したのが酵母だそうです。

酵母には未知の働き、神秘とも言える力があります。
創業以来、ウイスキーやビールづくりで培った酵母研究の歴史をもつサントリーは、遺伝子レベルでの解明に取り組んできました。
その研究成果の活用はお酒だけでなく、美容の分野にも及んでいます。そして、ついに研究の末、 「時間」と「光」に負けない特別な酵母を見つけ出したのです。

酵母研究に取り組むサントリーが保有する酵母バンクには、数千株もの酵母が眠っています。
その中に、50年以上も生き続け、いまだに増殖パワーを維持する驚異の生命力をもつ特別な酵母が存在します。それが「ラビスTM」です。
この「ラビスTM」は光ダメージにも強く、紫外線を浴びても、90%以上が生き残るほどの力をもっていたそうです。

そんなオリジナル酵母エキスを全アイテムに配合。フルラインでハリを与えます。

posted by 氣になる at 21:43| 美肌・化粧品の口コミや評判 | 更新情報をチェックする