2015年09月12日

ホーユー ナチュライン カラートリートメントは白髪用・無添加の毛髪補修カラーで口コミで評判

ホーユー ナチュライン カラートリートメント口コミ評判で氣になります。

頭皮をいたわりながら白髪を染めたい方に人気のようです。
頭皮や髪と同じ弱酸性で、パラベンやエタノール、アンモニア無添加、ツンとした刺激臭もなく、ほのかなフローラルの香りだから白髪染めしてても気付かれない。

毛髪補修成分海泥(かいでい)ミネラルEX」配合、頭皮や髪をいたわりながら、徐々に白髪を染めます。
海泥ミネラルEX」とは、美容分野で注目を集める海泥と「高密着ヒアルロン酸」を配合した、ホーユー独自の補修成分です。3種のハリ・コシ成分「テアニン・タウリン・グルコサミン」を配合。髪を補修し、根元からふんわりする髪に導きます。

この手の天然の成分を使った白髪用カラートリートメントは、徐々に染まるのが特徴で、使うたびに伸びてくる白髪を染め、目立ちません。
これはとても助かりますね。
いざお出かけ!となった時に生え際の白髪が氣になることが良くありますから・・・・
キューティクルの外側と内側を染め上げる、2種の染料を厳選採用。続けて使うほど、徐々に白髪が染まります。

ナチュライン カラートリートメントの上手な使い方として、美容院や自宅のヘアカラーに加えて使うと、ヘアカラーの合間もきれいな髪色を保てます。
使い方は簡単でリンス代わりに使うだけです。男女兼用だから家族で使えます。





posted by 氣になる at 00:46| 白髪染めやヘアケアの方法 口コミなど | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。