2015年10月04日

玉川の湯華 家庭用入浴器具は浴槽に沈めるだけで玉川の名湯になると口コミで評判、自宅で湯治を体感

家庭用入浴器具 玉川の湯華口コミ評判で氣になります。

玉川の湯華」は入浴前にあらかじめ浴槽内に入れておくだけで家庭で日本有数の湯治を体感できます。
湯の花セラミックボール天然鉱石ペグマタイトマイナスイオンセラミックボールゲルマニウムセラミックボールの全4種類の鉱石やセラミックを青森ヒバの木箱に詰め込んだ、本格温浴器です。
自家庭のお風呂で名湯・玉川温泉の湯を堪能できます。

玉川温泉の北投石は、微量のラジウムを含有しています。
刺激作用があり、健康に良いと言われています。
特別天然記念物にも指定され、採取することは不可能です。
その北投石と同等レベルの天然ラジウムを放射している玉川温泉の湯の花を原料とした「湯の花セラミックボール」を独自製法にて精製しています。

秋田県の玉川温泉は、1か所から毎分9000リットルという日本一の湧出量と、日本一の強酸性pH1.2の温泉水を誇る国内屈指の温泉です。
そのため、本格的な湯治湯として人気が高く、湯治客が後を絶ちません。
が、忙しくて温泉に行けない、遠出が難しい、自宅で名湯を楽しみたい、という方にオススメです。
これからの季節、自宅の湯船でほっこり、温泉気分を味わうのも素敵ですね。


posted by 氣になる at 11:16| 介護・健康用品・肌着・インナー | 更新情報をチェックする