2015年10月07日

株アカデミー 下山敬三の波乗り株スクールが口コミで評判、申し込んでみました。

株アカデミー 下山敬三 波乗り株トレードを先日ご紹介しました。

そして、実際に波乗りトレード(株アカデミー)に申し込みました!!
最初の一か月はとにかく動画を見て理解を深めるところから始まりますが、かなりのボリュームなので、毎日のように見ています。
超初心者向きのところから始まりますので、最初のところは株の経験者はすっ飛ばしても大丈夫ですね。

証券会社への申し込みの仕方SBI証券を例に、「SBI証券を検索します。このページが開きます。」「この部分の申し込みをクリックします。」みたいな感じで、全く初めての人にもわかりやすく動画にて説明してくれます。だから、初めての人でも心配無用ですね。

登録して数日後に株アカデミーの方から電話があり、「動画ちゃんと見れてますか?」「わからない所はありませんか?」「質問は電話でもメールでも受け付けますのでいつでも質問してください。」「過去トレでどんどん練習してください。」「WEBセミナーでのトレードの練習も一緒にやってください。」などのアドバイスがありました。今は楽しく過去トレに励んでいます。むっちゃ楽しいです。
現金を使ってないので気楽だというのもありますが、今まで現物株で全く稼げてなかった私が、過去トレではちゃんと利益が出せる!!ただし、大きく稼げるというわけではありません。でも、本当に損は出ない。トータルで儲けが出せています
資金が多ければもうけも大きくはなると思いますが、まずは少しずつ・・
株アカデミーでは資金が無い方のための「資金を稼ぐための手法」というのも紹介してくれています。利用してみるのも一つの手かと思います。

とりあえず、証券会社信用講座を開設しなければ・・先日、今使っている楽天証券信用取り引き口座を申し込みました。本日承認されましたので明後日には開設で来ているはずです。
最近、ちょっと現物株の方も上がり始めてほとんど含み損の無いところまで戻ってきました!(良かったあ・・)
その現物株を担保に信用取引もできるそうなので、新たに現金を用意しなくても済みそうでちょっとラッキー!!