2015年11月07日

血圧は仕組みを知れば下げられる「」血圧を自分で下げるコツという小冊子が口コミで評判

自然治癒力をともに高める会の「血圧を自分で下げるコツ」という小冊子が口コミ評判で氣になります。

血圧は仕組みを知れば下げられるというのです。 私も血圧が高めなので、気になるところです。

では、なぜ血圧は高くなるのでしょうか。
現在日本人男性40〜74歳のうち6割が、女性は4割が高血圧と報告されており、約781万人の患者が治療にあたっています。
主な原因は、加齢とともに血管が老化し硬くなり、さらに「栄養の摂り過ぎ」やストレスで血管の中の血液の流れが悪くなり、心臓が身体の隅々まで血を送りだすのに圧力を強めてしまう、つまり高血圧は身体の自然な反応で病気ではないそうなのです。

出は、どうすれば高血圧を改善できるのか。
降圧剤を服用しなくとも、生活習慣の体質改善により、血圧はコントロールできる」と断言する医師が増えているそうです。

簡単な血圧体操、ウォーキング、適切な食生活を毎日続けるだけで、ドロドロの血液がサラサラになり、人間が本来持つ、自然治癒力が向上し、高血圧の改善に、つながっていきます。
つまり、高血圧は自分でコントロールできるのだそうです。

そこで、血圧の改善法などがわかりやすくまとめられている小冊子をプレゼントしてくれるそうなのです。
医師も断言!「薬では本当の解決は得られない」のだそう。 氣になりますね。

posted by 氣になる at 21:23| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする