2015年11月12日

ロート製薬 ジンマートは口コミで評判のじんましんに効く薬

ロート製薬 ジンマート口コミ評判で氣になります。

ジンマートはじんましんの治療薬です。
3つのかゆみ止め成分冷感、収れん、抗炎症成分で、じんましん特有のはれと広がるかゆみに素早く効きます。

じんましんのはれとかゆみの発生するメカニズムには皮ふの中にあるマスト細胞というものが関係しているそうです。
マスト細胞はヒスタミンという物質を蓄えており、何らかの刺激を受けるとヒスタミンを放出します。
このヒスタミンが皮ふや神経に作用しはれとかゆみが生じます

お風呂上がりやお酒を飲んだ後など体が温まったとき、疲れ・ストレスを感じた時、下着の締め付けなどで、はれとかゆみが広がった時に効果的な塗り薬です。

私は時々温度差でかゆくなることがあります。
寒いところから急に暖かいところに入った時などです。
お風呂あがりも時々かゆくなりますね〜。

それと、女性は経験ある方も多いと思いますが、ブラの締め付けで、かゆくなることがあります。
新しいソックスをはいた時、思いのほか口ゴムがきつくて、赤くはれ、その後かゆくなります。
それがしばらく完治しないのです。

これからはロート製薬メンソレータム ジンマートですね。

posted by 氣になる at 12:20| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする