2016年05月18日

カゴメ「つぶより野菜」は国産野菜100%、350グラム入り、通販限定特別仕立ての野菜ジュース

カゴメ つぶより野菜 野菜ジュースが口コミ評判で氣になります。

カゴメ健康直送便「つぶより野菜」のジュースは国産野菜を100%使用しています。
カゴメが理想と考える野菜ジュースのために厳選した6種類の国産野菜を使用。
契約栽培の野菜は農家の方と二人三脚で栽培。
1日分の野菜350g分を使用しています。

旨みの詰まったにんじんとトマトに、緑の葉野菜を加えて、ひとつひとつの野菜ごとに丁寧に搾っています。
6種類の野菜のおいしさを最大限に引き出すために、それぞれ違う方法で搾汁しています。
にんじんは優しく搾りえぐみを持ち込まないフレッシュスクイーズというカゴメ独自の技術で搾汁。
トマトは、独特な香りを醸し出す製法と旨みを感じる製法の2種類を組み合わせました。
葉野菜も破砕方法や搾り方の強さなどそれぞれ調整しています。
何度も試行錯誤を積み重ねて完成したつぶよりのレシピです。

野菜そのものを感じる食感が新鮮だと評判です。
すりおろし野菜を摂っているような満足感のある飲み心地になっているそうです。

カゴメ「つぶより野菜」のお試し15本セットが特別価格の2000円、送料無料がお得です。

posted by 氣になる at 22:29| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする