2017年01月08日

タヒボ・タヒボ茶の抗ガン効果が口コミで評判で、タヒボ(NDF)は世界四カ国で抗癌特許を取得

タヒボタヒボ茶効果・効能口コミ評判で氣になります。

ウーマンライフに載っていた薬局の広告に、タヒボのことがかかれていました。
タヒボの有用成分が癌の原因となる慢性炎症を防ぐと注目されているそうです。

タヒボって聞いたことはありますが、どういった効果・効能があるのかは知りませんでした。
タヒボとは、ブラジル・アマゾン川流域に自生するタベブイア・アベラネダエ(学名)というノウゼンカズラ科の樹木だそうです。
古代の先住民たちは、代々この樹木を「神からの恵みの木」「神の光」として崇め、その樹皮(内部樹皮)を煎じたお茶を愛飲し、健康に役立ててきたそうです。

タヒボ茶はタヒボの内部樹皮に含まれるNFDという成分に強力な抗癌効果があり、NFDを含む内部樹皮(紫イペ)を煎じてお茶にしたものです。
タヒボ(NFD)は世界四カ国で抗癌特許を取得しており、その効果は科学的に証明されています。

タヒボを飲用して癌を克服した人の体験談などが書かれた本などもあるようで、現在癌で闘病している人は見てみても良さそうな気がします。
私の周りにも数人ガンで闘病している人がいますので、是非知ってもらいたいと思います。

posted by 氣になる at 21:42| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする