2017年03月07日

ルナール うすか〜るしっかりソフト敷ふとんは特殊なクッションで薄いのにぐっすりと口コミで評判

ルナール うすか〜るしっかりソフト敷ふとんが口コミで評判で氣になります。

敷布団は重くて上げ下ろしがたいへん、家事労働の中でも主婦にとっては大変な部分です。
もし、たった一枚でしかも薄くて軽くてコンパクトに使える敷布団があったら・・・・そんなお悩み解決するのがこの敷布団です。

素材には特殊たて繊維構造を使用。
その優れたクッション性・弾力性・耐久性・通気性により都市輸送機関の列車のシート中材にも採用されているものです。 
体圧に合わせてしっかり受け止め、負担を軽減、ポリエステル繊維が立体的に交錯し手互いを支えあうため、かさ減りしにくく弾力性を保つため、強くしなやかで柔軟なクッション性を発揮します。
たった3pの厚みで床着き感が感じられません。

しかも重量は製品でも2.2s以下! その立体構造から湿気を拡散・発散して通気性を保ちます。 
また、燃焼させても有毒ガスの発生が極めて少なくしかも、ポリエステルとして再生できるエコロジーな素材でできた敷布団です。

安心の日本製で、女性でも持ち運びラクラク、しかも薄いのでコンパクト、収納場所にも困りません。
お客様用に布団の購入を考えていますが、ルナールの「うすか〜るしっかりソフト敷ふとん」は良さそう。


posted by 氣になる at 17:25| 寝具・収納・家具・インテリア | 更新情報をチェックする