2017年06月01日

VIRCHEヴァーチェ マルラオイルはアルガンオイルに匹敵と口コミで評判の年齢肌用美容オイル

VIRCHEヴァーチェ マルラオイル口コミ評判で氣になります。

マルラとは、紫外線や乾燥の激しい南アフリカにそびえる大木で、その強い生命力から地元では神の木と崇められています。

マルラの実を搾ったオイルは酸化しにくく保湿力に優れ、現地の女性は昔から強烈な日差しから肌を守るためにマルラオイルを塗るらしいのです。
また、外敵刺激にも有用と言われ、南アフリカでは古来より様々な肌トラブルに活用されているそうです。

一滴の中に、年齢肌にとって大切なビタミンCやE、αリノレン酸、オメガ6、オメガ9など、肌本来の力を高める美肌成分が豊富で、抗酸化力でいうとオリーブオイルのなんと10倍もあるそうです。

エイジングケア美容オイルとして名高い、アルガンオイルに匹敵するパワーを秘めると美容通の間で話題になりつつあります。

VIRCHEヴァーチェ マルラオイルは、純度100%オーガニック、防腐剤・香料・着色料など無添加。鮮度品質は折り紙付き。

化粧水後たった1〜2滴で顔全体に良く伸びます。
オイルとは思えない程サラサラで、肌の隅々まで素早く浸透するのがわかるそうです。
肌にべたつかず、油焼けもしない、また、オイル独特のニオイもありません。

年齢肌に注目のマルラオイル、氣になりますね。
posted by 氣になる at 02:04| 美肌・化粧品の口コミや評判 | 更新情報をチェックする