2017年06月14日

ベジライフ  ヘラスリムは内臓脂肪を減らすのを助ける機能がある口コミで評判の機能性表示食品

ベジライフ ヘラスリム口コミ評判で氣になります。

ヘラスリムお腹の脂肪を減らすのを助けるサプリメントです。
葛の花由来イソフラボンテクトリゲニン類として)が含まれるので、内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助ける機能があります。
メタボ対策に期待が持てますね。

「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」は、植物由来の安全性の高い成分でありながら、試験結果を見ても分かるとおり内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

ヘラスリムは、これまでサプリメントにほとんど配合されてこなかった葛の花抽出物「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」を機能性関与成分として定量配合することにより、特定の保健の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)サプリメントとして製品化されています。
テクトリゲニン類は、肝臓で脂肪の合成を抑制、白色脂肪での脂肪分解、褐色脂肪での脂肪の燃焼促進抑制、分解、燃焼します。
このトリプルアクションが内臓脂肪を減らす助けの秘密なのです。

実際にヘラスリムのサプリメントを飲んだ人が8週間で−8.9㎠、12週間で−15.3㎠という結果が出ているようです。

消費者庁に届け出済みの機能性表示食品で、科学根拠と安全性に関するデータを届け出しています。
もちろん、全ての方の効果を保証するものではないということもありますが、メタボに悩んでいる方は試して見るのも良さそうです。

posted by 氣になる at 15:32| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする