2017年07月20日

大正製薬 血圧が高めの方のタブレットの血圧対策が口コミで評判

大正製薬 「血圧が高めの方のタブレット」が口コミ評判で氣になります。

血圧が130超えたら放っておかずに早めの対策をする必要があるそうです。
私は血圧が高いほうなので、何とか血圧を下げたいといろいろ健康食品やサプリメントなども試しているところですが、なかなか思ったような結果が出せていません。

医者にかかって降圧剤をもらえば手っ取り早く血圧を下げることは出来るでしょうが・・薬で強制的に下げても、それはそれで問題ありそうです。
日頃からの生活習慣や塩分控えめの食事など自分でできることもありますが・・
そうはいっても、薄味過ぎて味気ない食事は美味しくないしね〜〜。

だからこそ、こういったサプリメントの力も借りてみたいと思うわけです。

大正製薬「血圧が高めの方のタブレット」は、1〜2週間で、高めの血圧を改善するヒハツ由来ぺピリンを含有しています。

大正製薬の20年にわたる研究により、コショウ科の植物・ヒハツの中に血圧を低下させる働きがあることを発見したそうです。
ヒハツの血圧改善機能に関する特許も取得しているそうです。

1日1粒なので手軽ですね。
新発売キャンペーンもやっているので、まずはお試ししても良さそうです。

posted by 氣になる at 00:03| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする