2017年07月26日

大正製薬「大正ヘルスマネージ大麦若葉青汁キトサン」は悪玉コレステロール対策に口コミで評判

大正製薬 「大正 ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 キトサン」が口コミ評判で氣になります。

LDLコレステロールが気になる方に、コレステロールの吸収を抑えるキトサン配合のトクホの青汁です。

青汁はいろいろな会社から発売されていますが、以前のものと違っていろいろな成分が配合されて進化していますね。
今までは野菜不足を補うのが目的だったように思いますが、さらに進化しています。

大正「ヘルスマネージ薬の大麦若葉青汁 キトサン」は続けやすいトクホの青汁で、サッと水に溶かして飲むことで、手軽に美味しくコレステロール対策できます。

キトサン、カニ由来のキチンを加工して作られた不溶性食物繊維です。
血中コレステロールは通常、肝臓で胆汁酸となり、小腸へ分泌された後、一部は再吸収されて肝臓へと戻ります。
この再吸収を抑制し、便として排泄してくれる成分がキトサンです。

青汁の原材料は栄養バランスに優れた大麦若葉を使用し、抹茶を加えてスッキリとした味わいに仕上げたそうです。
食物繊維をはじめ、ビタミンやミネラルなど、普段の生活で不足しがちな栄養が補えます。
毎日飲み続けることで4週間後、うれしい変化が期待できるトクホの青汁です。

posted by 氣になる at 17:02| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする