2017年08月28日

小林製薬 ブルーベリー&メグスリの木EXは23種類のアントシアニンを凝縮

小林製薬通信販売 ブルーベリー&メグスリの木EXが口コミで評判で氣になります。

アントシアニンが豊富な6種類のベリーをたっぷり凝縮、23種類のアントシアニンを摂ることができます。
さらに日本で古くから健康に役立てられてきたメグスリの木と、紫外線、パソコンなどの光を浴びることや加齢により失われがちなルテインも配合しています。

今日友人と出かけた先で入ったレストランでの事。
テーブルの上にランチメニューが置いてあり、その料理について細かい文字で説明が書いてありました。
友人はバッグからいくつか眼鏡を取り出し、老眼用、近視用、サングラスとテーブルに並べました。
「メガネをかけないと細かい文字なんかまるで見えない!」というのです。
ちなみに彼女は私よりも2才若いのですが・・

私は元々近視なのでメガネを外せばかなり細かい文字も見えます。
彼女も近視なのですが老眼も進んでいるということです。
何が違うのか!!といえば、私はずっとルテインサプリを摂っているのです。
他の友人も確実に私よりも老眼度は進んでいます。
やはりサプリメントは長く続けてこそ効果を感じるものなのですね。
目の事は周りの人と比べて初めて「自分は良く見えているのだ!」ってことがわかるんですね〜。

目は本当に大切。車の運転も、長時間の読書も、趣味や仕事などの細かい作業、黄斑変性症などの病気も、パソコンやスマホをよく使う方に目に良いサプリメントはオススメなのです。

いろいろ入っている小林製薬のブルーベリー&メグスリの木EXこちらも良さそうで氣になります。


posted by 氣になる at 00:07| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。