2019年03月30日

がくぶん特選館「エアマッサージャーもみまろ」は高機能リニアポンプ搭載で疲労回復、むくんだ足もスッキリと、口コミで評判

がくぶん特選館エアマッサージャーもみまろ口コミで評判で氣になります。

エアマッサージャーはもともとは欧米で血液循環を促進する医療機器として普及したそうです。
それが、このクラスで初めて、脚全体を丸ごと加圧できる家庭用が登場!
日々のお仕事や家事で足が疲れている方の疲労回復に、滞っていた血液が流れだして脚が軽くなるようです。
私も立ち仕事が多いので脚がつかれます。
家にあるマッサージ器はふくらはぎまでのものなので、脚全体をマッサージできるものはさらに良さそうな気がします。
つま先から徐々に加圧面が拡がって、太ももまで脚全体を加圧して一気に減圧するのだそうです。
こんなに広範囲を締め上げることが出来るのはポンプ性能と制御技術が高いからです。

使い方は簡単で、ブーツをはく要領で両足に装着したら、タイマーを選択してスイッチを入れるだけです。
好みに合わせて強さの調節も可能です。
ブーツタイプだから場所をとらないのもいいですね。我が家にあるのはふくらはぎまでしかできないのに、重いし、場所とるし、しかも今にして思えばずいぶん高ったわ〜。

エアマッサージャーもみまろ」の効果・効能は、血行促進、疲労回復、筋肉の疲れがとれる、筋肉のコリをほぐす、神経痛の痛みの緩解、などです。

ブーツタイプだから寝っ転がって使えるのが良いです。気持ちよく疲れがとれて癒されますよね、きっと。
posted by 氣になる at 03:10| 日記 | 更新情報をチェックする