2019年04月09日

upr アシストスーツ・サポートジャケットが筋力補助、疲れ軽減できると作業現場で口コミで評判

アシストスーツ口コミ評判で氣になります。

テレビのニュース番組を見ていたら、引っ越し難民の話題が取り上げられていました。
毎年新年度の始まりの時期には、転勤や進学・就職などで引っ越し重要が高まる時期です。
人手不足の近年、さらに、今まで忙しいこの時期に引っ越しの下請けをしていた業者が、通販の拡大で宅配に流れ、人手が足りなくなってきているようです。

そんな中で業績を伸ばしている引っ越し業者は、女性を積極的に採用しています。
女性の単身世帯では安心して頼めるし、女性ならではの気づかいなども人気になっているそうです。
重い荷物を持ち運ぶのは大変なことだと思いますが、彼女たちは軽々?こなしています。でも、単身世帯だと電化製品も小ぶりなのでいいですが、さすがに大きいものになると難しいようです。

その後、アシストスーツの紹介がありました。この引っ越しの女性たちが使っていたわけではありませんが、パワーアシストスーツを使うと作業が楽になりますし、腰を傷める予防にもなります。

ネットで調べてみたらテレビで紹介されていたのは、uprという会社のアシストスーツでした。
見た目も軽快な感じのアシストスーツ人間工学に基づき各所に施したパワーベルトによる筋力補助、疲れ軽減するそうです。
装着もわずか21秒でできる簡単さ。
お値段もお手頃で28000円から。サポートジャケットなどもありました。
サポートジャケットを装着することで作業時の腰の不安が軽くなり、軽くて動きやすいので作業に支障が出ないと、upr アシストスーツ・サポートジャケットが口コミでも評判です。


posted by 氣になる at 18:32| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。