2015年01月16日

ガムランボール(ドリームボール)はバリ島に伝わる願いを叶えるといわれるアクセサリー

開運アクセサリー ガムランボール口コミ評判で氣になります。

ガムランボールは持っていると願いをかなえてくれると言われている、バリ島に伝わるお守りです。別名、「ドリームボール」とも呼ばれています。

私も持っているのですが、シャリーン♪という何とも涼しげで癒される音色が素敵です。
ガムランボールのペンダントはアクセサリーとしても素敵です。
デザインはいろいろありますが、どれも幸運を運んでくれることに間違いはなさそうです。

私は、もうずいぶん前にもらったもので、当時はそれがガムランボールというものということも知らなかったのです。
夫がデパートで見つけて、「運が良くなるペンダントなんだって!」と言って、珍しく買ってきてくれたものです。

銀色のボールがかわいく、なんといっても音が素敵だったので、身に着けていたら周りの人から良く声をかけられました。
そのたびに、シャリシャリと振って見せて、いい音をアピール。
それが、ガムランボールというものだと知ったのはかなり後の事です。
今ではドラマでも使われたらしく、有名になってしまったみたいですが、人気になるのもわかります。

ペンダントやストラップやバッグにぶら下げたり、いろいろな使い方が出来ます。
また、自宅や会社で置物としてのホームガムランボールもありますね。



posted by 氣になる at 19:51| 占い・風水・開運の情報、グッズなど | 更新情報をチェックする