2010年12月04日

ヤマトコスモマスター宇宙戦艦ヤマト 誕生35周年記念 限定版公式腕時計が人気で評判

ヤマトコスモマスターが気になります。
私は昔から男性用の腕時計を愛用していました。
だって・・大きくて見やすいし、かっこいいんだもん!!

ブライトリング クロノマットや航空自衛隊のブルーインパルスの腕時計とかいいなって思います。
ブライトリングはかっこよくて良いんだけど、ちょっと高すぎて、私には手が出ない。
ブルーインパルスなら何とかなりそうですが・・
ヤマトコスモマスターも話題の渦中だから良いいと思うんですが、かなりの人気だからね。

とりあえず、ヤマトコスモマスター調べてみました。
インペリアル・エンタープライズ株式会社は「宇宙戦艦ヤマト」の誕生35周年を記念し「宇宙戦艦ヤマト 誕生35周年記念 限定版公式腕時計"YAMATO COSMO MASTER(ヤマトコスモマスター)"」を発売中です。

漆黒の宇宙を背景に、美しい地球の姿が彩り豊かに浮かび上がる文字盤。錨のロゴがデザインされた12時の位置には、まばゆいダイヤモンドがきらめいて・・・。
高い精度を誇る信頼のセイコー製ムーブメントや、傷に強いサファイアガラスの風防を採用しているほか、「レトログラード式曜日機構」や「デイトカレンダー」「24時間表示計」といった、コックピットさながらの多彩な機能を搭載。
裏蓋にはエディションナンバーとヤマトの姿、記念銘が刻印されるそうです。

今日の気になる! は、宇宙戦艦ヤマト誕生35周年記念 限定版公式腕時計ヤマトコスモマスターでした。