2012年03月22日

クラブツーリズム 女性限定イギリス周遊一人旅9日間は添乗員同行で安心、憧れのイングリッシュガーデンも

クラブツーリズムの「女性限定 イギリス周遊一人旅9日間」が気になります。
「バラの花咲く珠玉の庭園めぐり」が魅力のツアーです。

なにしろ女性限定ひとり参加限定の旅なんです。
ツアーディレクター(添乗員)同行で最少催行人員1名から。
これはすごく待ってました!! という感じのツアーなんです。
バツイチで次男と二人暮しの私は、海外旅行にもどんどん行きたいのですが、一緒に行ってくれる相手がいないんです。
友人は旦那さんがいる方が殆どだし、仕事をしている方が多いので、なかなか時間が取れないし、日程が合わないのです。
子供が女の子なら一緒に旅行に行ったり、買い物に行ったりできるのですが息子は本当につまらん!

そこで一人で行動! と、思っても今まで主婦をしていた私のような方は突然一人旅・・・というのもけっこう勇気が入るものです。
このツアー添乗員同行で安心だし、同じように一人の女性限定なので楽しめそうです。
基本は相部屋のようですが、旅行を通じて知り合いも増えて、世界が広がりそうな気がします。

女性限定のこだわりポイント、コッツウォルズの小さな村めぐりやイギリスといえばバラの美しいガーデンへ。
湖水地方のヒルトップ、憧れのスワンホテルで昼食、マナーハウスに宿泊など、女性がわくわくするようなプランになっているんです。

今日の気になる! は、クラブツーリズム(近鉄グループ)「女性限定 イギリス周遊一人旅9日間」でした。


posted by 氣になる at 14:43| 温泉・国内・海外・格安旅行など | 更新情報をチェックする