2019年01月27日

目・肩・腰のビタミン剤リキパワーEXネオで頚椎の痛みが楽に

肩・ヒザ・腰などの痛みにリョウシンJV錠アリナミンEXプラスαなどのビタミン剤の効果口コミ評判で氣になります。

4〜5年前に肩こりがひどくて右側の肩甲骨のコリがひどくて、居てもたってもいられなくなり、病院嫌いの私ですが、ついに整形外科に行きました。
首のレントゲンを撮ってみたら、4番目の頚椎に骨棘がで来てまして(確か4番目だったと思うけど・・)さらに5番目にもできかけているとのこと。
写真を見せてもらったらくっきりトゲが!!
先生も「見事なトゲだね〜」って。これが痛みの原因でした。

しばらく病院に通って首の牽引をしたりしてましたが、一向に効果があるように感じられず、整形外科は年配の方であふれていて時間がかかる。
で、どうせ改善が見られないならと、通院はやめました。

しばらくは小康状態だったのですが、一昨年の年初になぜかかなり痛みがひどくなり、横になれば楽なのでほとんど寝たきりのような状態になってました。
痛み止めを飲んでも全く効果が無くて、薬局で相談したらその痛み止めは頚椎から来る痛みには効果が無いので、とビタミン剤を進められました。アリナミンとかとほぼ同じなのですが有名でないのでお買い得でオススメですよって言われて購入したのが「リキパワービタミンEXネオ」です。
これが私の痛みには思ったより効果があって、おかげでずいぶん楽になりました。
1日2〜3粒300錠入りなので100日分で税込でも4200円ぐらいすでから他のに比べると安いです。
で、最近よくコマーシャルしているリョウシンJVの広告を見ながら配合成分を比べてみました。配合成分、配合量も1日分にしたら全く同じでした。
これはいいかもですね。私は近くのダイコクドラッグで買っていますが、楽天などの通販でも購入できます。
posted by 氣になる at 00:25| 日記 | 更新情報をチェックする