2017年09月06日

協和発酵バイオ 発酵コエンザイムQ10EXは何時までも若々しく健康な日々を過ごしたい方に口コミで評判

協和発酵バイオ 発酵コエンザイムQ10EX口コミ評判で氣になります。

コエンザイムQ10とは、中高年を迎えてもいつまでも若々しく、生き生きとしたライフスタイルを実現するための元気の源として改めて注目を集めている健康成分です。

人間のすべての細胞の中に存在し、私たちが生きていく上で必要なエネルギーを作り出すための大切な成分です。
若々しさに関わることも知られており、人間の生命活動の根源的な部分に深くかかわっています。
ですがコエンザイムの濃度は20歳をピークに徐々に減少していき、50代では約半分になるそうです。
元気年齢を延ばすため、中高年の若々しさと元気の源として、エネルギーの生成を助けてくれるコエンザイムQ10の積極的な摂取が推奨されます。

コエンザイムQ10は通常の食品からの摂取は困難な成分でもあるそうです。
また、吸収性にも個人差があり、日本コエンザイムQ協会の推奨摂取量は100〜300rです。
協和発酵バイオ 発酵コエンザイムQ10EXは、一般的なサプリメントの配合量は平均60rと言われる中、2粒で180r(1日の目安量)という業界最高水準の高配合を実現しています。

協和発酵バイオでは、医薬品原料メーカーとして製品の品質をしっかり保証しています。
さらに日本コエンザイムQ協会JHFAの品質認定審査をクリアし、2つの認定マークも取得済みです。
発酵法のパイオニアとして世界をリードする協和合発酵バイオが、長年にわたるエイジング研究の成果として自信を持って送り出す発酵コエンザイムQ10EXです。

posted by 氣になる at 14:42| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする