2018年11月18日

神明の飲める米糠は不足しがちな栄養を一度に摂れると口コミで評判

神明飲める米糠口コミで評判で氣になります。

日本のスーパーフード「米糠」が栄養豊富なのはわかっていますが、なかなか摂りにくい食品ですよね。
ぬか漬けで使用するのがせいぜいです。
その米糠を飲めるようにした「飲める米糠」氣になりますね。

でも、どんな味なのか、飲みやすいのかしりたいですよね。
今、簡単なアンケートに協力すると、お試しモニターセットに申し込みができるようです。
通常2980円が980円なのでお得です。

飲める米糠」は国内産の米ぬかを100%使用いています。
神明といえばお米屋さん。
精米現場から生まれの新鮮な力で内面からスッキリ美しく、ハツラツになれると評判です。
1袋(飲める米糠10g)でレタス約1個分の食物繊維が摂れます。
独自のナチュラルプレス製法で実現した完全薬剤不使用

近年の国民健康・栄養調査などの集計によると、日本人は多くのビタミン・ミネラルが摂取推奨量や所要量を満たしていないと報告されているそうです。
「飲める米糠」は、ビタミンB1.B6・パントテン酸、ナイアシン、マグネシウム、鉄など、多くのビタミンミネラルがバランスよく含まれ、手軽に摂取できる素材が身近にあることは健康を考える上で重要であり、この「飲める米糠」はその要素を十分に満たしているそうです。
posted by 氣になる at 00:59| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする