2017年08月30日

世田谷自然食品「ルテイン+ゼアキサンチン」は目の調子を整える口コミで評判の機能性表示食品

世田谷自然食品 ルテイン+ゼアキサンチンが口コミで評判で 氣になります。

ルテイン+ゼアキサンチンのサプリは、目の調子を整える機能性表示食品です。
最近ではルテインが目に良いと知られるようになりました。

モノを見るためには視力以外に重要な要素があります。
それはコントラスト感度色の濃淡を識別する能力)です。
同じ視力でもコントラスト感度が低下すると、モノの濃淡がなくなり、ボヤけて見えてしまうのです。

「ルテイン、ゼアキサンチン」を摂取することで、黄斑色素の密度をたかめ、ボヤケテ見えるのを改善することが報告されています。

さらに、テレビやパソコン、太陽光などの光の刺激から目を守ります。
ブルーライトと呼ばれる目に刺激となる光の中で私たちは生活しています。
ルテインとゼアキサンチンは目の奥の網膜に位置し、黄斑部という保護層を形成しています。
この刺激となる光を吸収・遮断し、目を守ることがわかっています

目に大切な成分である「ルテインとゼアキサンチン」は残念ながら年齢と共に減少し、また、食事からは摂取しずらいというデータもあるそうです。
比較的ルテインが多いといわれる野菜でも多くの量を摂らないといけないので食事から摂るのは大変なのです。

世田谷自然食品の「ルテイン+ゼアキサンチン」は1日2粒で効率よく補うことが出来ます。
目が見えずらくなると生活の質が極端に落ちてしまいます。多くの失明の原因に黄斑変性症があるそうです。
パソコンやスマホで目を酷使する若い方にも黄斑変性症予防は大切ですから、このサプリいいかもしれませんね。



posted by 氣になる at 23:13| 話題の健康食品・サプリメント | 更新情報をチェックする