2017年10月31日

味の素「毎朝ヒスチジン」は頭の働きをサポートし疲労感を軽減すると口コミで評判

味の素毎朝ヒスチジン」が口コミ評判で氣になります。

ヒスチジンは日常生活で疲労を感じる方の疲労感を軽減し、頭が冴えない、注意力低下といった疲労に伴う感覚の緩和、単純な記憶や判断を必要とする作業の効率向上に役立つ機能があることが報告されているそうです。

疲労感には、体の疲れに加え、家事や人間関係のストレスといった忙しい現代人が抱える、頭の疲れも実は大きく影響しているそうです。

そこで、「毎朝ヒスチジン」が良いようです。
アミノ酸を研究して100年の味の素が、必須アミノ酸「ヒスチジン」に、頭の働きをサポートし、疲労感を軽減する力があることを発見。製品化に成功しました。
毎朝一杯で、50代・60代からの頑張る毎日を応援します。

つらい疲労感の正体は、体の疲れだけではないのですね。
頭の疲れからきている疲労感・・
それがある栄養素、必須アミノ酸のヒスチジンで解消できるなんて、世の中進んできてます。

マッサージしても疲れが取れない、いつもぐったり、やる前からくたびれている、やらないといけないことがあるのにだるい、興味があることなのに気乗りがしない・・・など思い当たる方に良さそうです。

私もそうかも〜。いやいや単にずぼらなだけのような気がします。

posted by 氣になる at 23:16| 日記 | 更新情報をチェックする